東三国では珍しいおしゃれな焼肉屋
東三国駅近くで古民家のようなたたずまいで水槽のあるオシャレな焼肉屋。
ランチタイムの平日は近所の会社員の方、休日はお住まいの方でいっぱい。
ディナーも2階などもあるのでゆっくりできる感じの店です。
カウンター席には無煙ロースターがあって1人焼肉も楽しめます。

ランチメニューは焼肉のほか、ビビンパやら冷麺のメニューなどかなり豊富。
中でも人気だという肉定食850円を注文いたしました。

薄く切られた赤身ですがたっぷりあるので、なかなかのコスパかと思います。
肉質も良くて大盛りもおかわりもできるごはんに合いますね。

あじ蔵肉定食850円

キムチや小鉢、スープなど付け合せも抱負なんで価格的にも満足できる。
それなのにちょっと物足りなさを感じたのは無難な味ということか?

ランチで肉をガッツリ食べたい!って気持ちの時には良いかもしれません。

ただ、焼肉屋なのに水槽があり、そこからのメニューもあるようですが、
お肉を食べに来ているのに、ちょっと違和感を感じますね~

それとランチ終了間際だったせいかホールの方2人に見守られながら、
店主さんの指示の声やスタッフの階段上り下りの音が落ち着けない。
店の雰囲気とのギャップがもったいない気もしますね。

谷六や新町で人気の焼鳥屋の國型製作所のお兄さんがされてるみたいです。

あじ蔵焼肉 / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9
大阪市淀川区宮原5-2-10 06-6394-5810
11:30~14:00 17:30~23:30 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/10/12 14:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホテルの味が楽しめる食堂 | ホーム | 他とは違うキーマカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad