【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
駅そばらしからぬクオリティー
今までに数々の駅直結や構内の立ち食い系そば屋で食べたけど、
この駅で?って驚かされた店。
そんなに大きな駅ではないし、話題にもなりにくいと思う。

駅うどん吹田外観

そんなJR吹田駅の1階にあるそば屋は値段のわりにおいしい。
天ぷらも注文ごとに揚げられて、なかなかのもの。

確かに駅そば系としてのスピード感にはかけるかもしれないが、
ざるそば380円もていねいに作られる。

駅うどん吹田ざるそば380円

しっかりした生そばで噛めば噛むほど、ほんのり甘くておいしい。
一般の麺処よりリーズナブルで、駅そばらしからぬCPがいいね~

駅うどん 吹田店うどん / 吹田駅(JR)吹田駅(阪急)相川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1 昼総合点★★★☆☆ 3.1
吹田市朝日町1 吹田さんくす1番館 06-4860-2770
6:30頃~24:00頃 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/10/21 17:00 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大阪でオムライスなら | ホーム | ホテルの味が楽しめる食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

