【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大阪でオムライスなら
ココに来ると洋食屋なのに座敷ってギャップで驚かされますよね、
他にメニューもあるけど食べるのはオムライスだけの人ばかり。

今回はビーフオムライス770円をいただくことにしました。

北極星心斎橋店ビーフオムライス770円

ビーフのオムライスといえば重亭を思い出してしまいますが、
さすがにオムライスがウリなだけにバランスが良い。

ビーフのしつこさもなく、あっさりいただける味わいがたまらない。
卵のトロトロ感も絶妙で、柔らな感じがおいしいですね。

北極星 心斎橋本店オムライス / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8 昼総合点★★★☆☆ 3.8
大阪市中央区西心斎橋2-7-27 06-6211-7829
11時半~21時 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/10/26 17:00 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メニューが楽しい立ち呑み | ホーム | 駅そばらしからぬクオリティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

