【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メニューが楽しい立ち呑み
十三駅の喧騒から少し離れ、神戸線の踏み切りの近くにある立ち呑み処。
近くの製薬会社、近所の会社から駅に向かう人や住民が行きかう場所。
なんともモダンな看板が、道行く人の足を止めてくれる気がします。

きんぎょ外観

立ち呑みらしからぬ独創的なメニューが人気の理由かもしれませんね。
もちろん価格もリーズナブルでワンコイン以内のメニュー。

定番メニューの和牛すじ焼きそば200円は最高ですよね~

きんぎょ201210003サラダセロリ、もずく

サラダセロリやもずくもそのまま出すのではなく、手の込んだアレンジ。

きんぎょ20121102生春巻きサラダ

かと思えば、さわらの刺身などはにぎり寿司にもしてくれたりと職人感。

きんぎょ20121102刺身さわら

テーブル席の創作居酒屋でも、この料理の感じは少ないですよ。
いつの日か着席できることを楽しみにしています!(笑)

立ち飲み家 きんぎょ立ち飲み居酒屋・バー / 十三駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8
大阪市淀川区十三本町2-3-20 06-6309-8052
16:00~24:00 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/11/02 19:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<独特なスパイス感のカレー | ホーム | 大阪でオムライスなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

