スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
独特なスパイス感のカレー
大阪市内中心部でスパイスをガツンと感じるカレーなら四ツ橋らくしゅみか、
ここバンブルビーじゃないでしょうかね?

バンブルビー外観

本町界隈のスタンダードな飲食店とは違う雰囲気をかもし出している感じ、
店内は音楽好きのマスターの趣味とアジア系が融合している。

さて、こちらの名物の3種のカレーやジビエ系を食べるのが目的でしたが、
今日の気分はマトンでしたのでマトンカレー850円にしました。

バンブルビーマトンカレー850円

盛り付けはサラダかな?って思えるほど華やかで、花も飾られています。
ごはんもたっぷりで男性でも十分なくらいの量があります。
マトンも臭みではなく、うまいクセが出ているな~って思えました。
スパイスは強いのですが辛さはなく、ヒリヒリとくる感じはない。

ただ、日本人が慣れ親しみのないクローブやクミンなどが強いので、
普通のカレーが食べたいと思う人が来たら驚くでしょうね。

店が独特な雰囲気でマスターは寡黙な感じで話しかけにくいのですが、
その日のビリヤニを少しサービスしてもらいうれしかった。

Bumblebeeインドカレー / 本町駅阿波座駅西大橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9
大阪市西区西本町1-14-2 06-6534-0894
11:00~16:00 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

スポンサーサイト
【2012/11/09 16:00 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<物足りない韓国ランチ | ホーム | メニューが楽しい立ち呑み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

