タイ屋台のような店で朝ごはん

ミナミで朝まで飲んでいて、小腹が空いたらふらっと寄りたくなる店です。
朝からタイ系の料理を中心に、ちょっと飲み直しってなります(笑)

オカバンゴのメニュー

生ビール500円と鶏のお粥500円に玉子入り+100円でいただきます!
なんともタイに帰ってきた気分で、たまりませんね。

オカバンゴお粥500円に玉子入り+100円

日本のタイ料理屋でもここまでのお粥が食べられる店は多くありません。
身体にやさしい感じ、でもビール飲んでるやんっ!
ナンプラーや唐辛子を入れて食べると最高にウマいっつ!!

タイの屋台で食べたら40バーツ(120円)ほど、あ...比較したらあきません。
たまにタイを思い出すならココ!でも朝が弱いのでなかなか来れません...

オカバンゴ タイ料理 / 大阪難波駅心斎橋駅四ツ橋駅
夜総合点★★★★ 4.0
大阪市中央区西心斎橋2-9-3 日宝サンフラワービル1F
06-4981-6804 3時~10時頃 日曜休み(月曜早朝)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2012/12/09 05:00 】 | 東南アジア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<南国気分になれるカフェのようなスリランカ料理店 | ホーム | 1品500円ほどでリーズナブルな中華>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad