【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
オムライスとビフカツのコラボ
久しぶりにオムカツを食べたくなったので、お初天神にふらっと来ました。
13時に行ったのですが、いつもより人が多くてビックリ!

梅田はお初天神の外れにあるビルの3階なんで目立たないんですが、
聞くところによると「今ちゃんの実は」の銭湯のコーナーに出たらしく、
夜のメニューだけの紹介やったのにランチの客だけ増えたみたい(笑)

夜のメニューの最後のガーリックライスをランチで食べさせてくれとか、
無理な注文を言われたりと大変みたいですね。
オムカツも小から大までサイズが変更になってて前と同じ値段のである
オムカツ(中)850円にしました。

130117グリルロア オムカツ中850円

1年ぶりに来たけどサイズが小さくなったな、サラダもキャベツだけ(>_<)
味は変わらずデミソースがビツカツにマッチして柔らかなオムライス、
中のチキンライスもがウマいんだよね~

130117グリルロア オムカツ中850円中身

ビフカツ定食は900円、オムカツより少し大きいサイズでしたね。
デザートはメレンゲの焼き菓子はほんのり爽やかな甘み。

130117グリルロア オムカツ中850円食後メレンゲ菓子アイスコーヒー

息子さんが店長として戻ってきて、大将は元気がなく隠居した感じでした。
漫才のような元のメンバーも、息子さんの厳しさのせいか変わってました。

グリル ロア ステーキ / 東梅田駅梅田駅(阪神)) 昼総合点★★★★ 4.0>
大阪市北区曽根崎2-5-30 ボンヌーボビル3F
06-6361-5529 不定休
ディナー 16時~22時半(L.O.21時半)
ランチ 11時半~13時半(月~土のみ)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/01/17 13:00 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<郊外でラーメンならココ | ホーム | 和食さとの新業態>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

