大阪で一番勢いのあるスリランカ料理店
大阪にあるスリランカ料理の老舗2店舗を急速で追い抜く勢いの店で、
ロッダグループが2周年を迎え、スペシャルでお祝いされています。

20130302ロッダグループ2周年外観

スペシャルのチキンビリヤニ1500円、わかりやすく言うと炊き込みご飯。
パラパラのライスやのにフワッとしてて、スパイスが効いています。
田舎の食堂みたいなチキンカレーにデビルテイストのチキンレッグ!!
あとからビリッとくる辛さがマジでうまいがな~!

20130302ロッダグループ2周年チキンビリヤニ1500円

定番のBセットはトロトロのパリップ(豆カレー)にカボチャが入り、
シナモンが効いていて甘みとスパイスがうまく調和されています。
そこにチキンカレーを加えるとスリランカワールドが広がる!

20130302ロッダグループ2周年Bセット700円

地元の人のみならず、遠くからスパイス系マニアの方が来店される店。
もちろんスリランカ人も集まるほど人気のお店ですよ!

20130302ロッダグループ2周年お祝いメンバー

2周年にちなんでオーナーも髪型を「2」にするなど面白い方です。

20130302ロッダグループ2周年ロッダ頭

そしてシェフを務める弟さんと2人で大阪のスリランカ料理を牽引します!

20130302ロッダグループ2周年ロッダ兄弟ロッダ兄(右)アヌラ弟(左)

ロッダグループスリランカ料理 / ドーム前千代崎駅九条駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5 昼総合点★★★☆☆ 3.3
大阪市西区千代崎1-23-9 桜ビル1F 2号 06-6582-7556
11時~22時(L.O.21時) 木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/03/02 19:00 】 | インド・スリランカ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱ関西で一番のちゃんぽんやな | ホーム | 梅田で安く飲める中華>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad