【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やっぱ関西で一番のちゃんぽんやな
最近食べに行っても13時には閉まっていたりと嫌われていましたが、
ようやく堺の最強ちゃんぽんにありつけましたよ~

20130307六五六外観

最近は看板も出さず、昼間でもシャッターは閉まった状態であったりします。
夜なんかは絶対に開いてないと思う人が多いでしょうね。

店内での待ちもあり、ちょっと列を外したりしても顔で順番を覚えています。
順番がきたら指示されたイスしか座れません、しかも席移動は禁止!
2人以上で席を合わそうとずれたら、それだけで不機嫌になってしまいます。

でも、実はカウンターで食べる人のペースをすべてきっちり見ているので、
指示されたところで座っていると横並びで座れるんですよね~
しかも、女性の場合は鍋の暑いエリアはうまく避けてくれたりしてくれ、
無愛想に見えながら、お客様のことをしっかり考えています。

そして今日も相変わらずのマイペースで1つ1つ丁寧に作り上げてくれます。
お玉半分のラードでゲソ、豚肉を炒めると炎が上がります。

キャベツやニンジン、もやしたっぷりで作られたちゃんぽんは最高。
ちくわ、かまぼこなどもたっぷりで具だくさん!

20130307六五六ちゃんぽん900円

炒めたコゲや脂たっぷりで豚骨の濃い味ですが、この雑な感じもいい!
汚い店とかギトギトとかで賛否両論ありますが、俺は大好きな味。
こんだけ具だくさんでおなかいっぱいになって900円は安いです。
濃い系のラーメンが好きな人は気に入ってくれると思いますよ(^o^)

ちなみに今は夜の営業はお休みしているそうです。

九州ラーメン 六五六ラーメン / 三国ケ丘駅百舌鳥八幡駅
夜総合点★★★★ 4.6 昼総合点★★★★ 4.6
大阪府堺市北区向陵中町 11時半頃~13時半頃 18時頃~20時半頃

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/03/07 12:30 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名古屋で食べログNo.1スリランカ? | ホーム | 大阪で一番勢いのあるスリランカ料理店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

