【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
関東でブレイクしたファミレス系ステーキ
ステーキけんは関東でガンガン出店して注目をあびたのは数年前でしょうか?
関西でもちらほら店を見る機会が増えてきましたが直営じゃないみたい。

ここも焼肉久太郎の跡地で久太郎の会社がFCになって運営しているらしい。

入ってみるとファミレスみたいで子供ずれの家族でにぎわっています。
焼肉プレミアけんステーキ120g1230円を注文しました。

20130315ステーキけん古市店サラダバー

待っている間にサラダバーを取りに行って、カレーなども食べてしまう。
ステーキが来る前におなかいっぱいになってしまいそうです。

20130315ステーキけん古市店プレミアけんステーキ120g1230円

ステーキは噂ほど悪くないし、流行っているほどおいしくない(^。^;)
サラダバーのわさびドレッシングで食うとウマい!

ファミレス系の鉄則で可もなく不可もなくの味でリーズナブルの価格、
これが流行っている要因かと思いましたね。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 古市店ステーキ / 今福鶴見駅新森古市駅関目駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
大阪市城東区古市1-9-4 06-6936-5280
11:00~23:30 定休日 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/03/15 18:30 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大衆中華の雄 | ホーム | 名古屋で食べログNo.1スリランカ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

