【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
安くて量多めの定食屋
都島駅の近くにあるまんぷくキッチンは財布にやさしい定食屋さんです。
都島北店なのにいくらネットで探しても他に店はない(笑)
たぶん、前は他にも支店があったんでしょね~

20130322まんぷくキッチン外観

ボリュームでハンバーグ&からあげのから煮込み定食580円に惹かれたけど、
店先でもウリとしているトンカツ定食380円を注文しました。

20130322まんぷくキッチンとんかつ定食380円

手仕込みとうたっているだけあって冷凍感はなく、ふわっとしている。
でも、この価格なりの味かな~って思ってしまう。

スタッフの気遣いもなく、提供したらおしまいって感じでスタッフ同士の会話。
その雑談の声とテレビの音量でがやがやした雰囲気は下町らしい。

ごはんの量も多いし、この価格で腹いっぱい食べられたらっていう人向け。
メニューバリエーションも豊富で、多少の味を我慢すれば毎日通える店。

まんぷくキッチン定食・食堂 / 都島駅桜ノ宮駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8
大阪市都島区都島北通1-11-4 06-6923-6177
11:00~22:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/03/22 14:30 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中華料理屋で人気はオムライス | ホーム | 大衆中華の雄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

