デカ盛り焼肉定食!
先日、なかもずの豚麺で驚愕のオムライス大を食べていた学生2人の話、
「ここもボリュームあるけど、肉政もすごいよな」ってのを耳にした。
ネットで調べると豚麺の横にあったのだが隣駅の白鷺に移転したみたい。

20130403肉政白鷺店外観

なんとも怪しい感じながらも、地元の焼肉屋って感じで普通に入れた。
しかし14時前なのに豚麺とは違い、お客は俺一人(^^;)

20130403肉政白鷺店定食メニュー

ランチメニューも豊富で何を食べようかと迷ったが焼肉600円定食!

20130403肉政白鷺店焼肉定食600円

フライパンでガンガン炒めている音がして出てくると牛肉300gの破壊力!
食べても食べても減らない肉、多めのご飯も負けていません。

20130403肉政白鷺店焼肉定食600円300gの肉

ちょっと濃い目の醤油ダレって感じの味、豚汁なんもいいね~!
府立大学前なんで学生向けのボリューム(^O^)
メニューバリエーション豊富な定食は夜もオーダーできるのが魅力的です。

肉政 白鷺店焼肉 / 白鷺駅なかもず駅(大阪市営)中百舌鳥駅(南海)
昼総合点★★★☆☆ 3.2
堺市東区白鷺町1-9-15 072-254-3840
11:30~14:30 17:00~22:30 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/04/03 14:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<店名がつく弁当は豪華なわりに安い! | ホーム | 名古屋のスリランカでいろんな出会い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad