【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
喫茶店で激安ステーキ
天満橋の喫茶店のランチ、日替わり400円!和風ステーキ定食600円、
値段で驚きですが地下へ降りるのは勇気が要りますね。

20130417喫茶愛外観

ステーキ定食600円はバターで焼いたレアのリブステーキがたっぷり、
サラダにはフライドポテト3本?(笑)でドリンクも+100円と安い!

20130417喫茶愛和風ステーキ定食600円

肉質は良いとは言えないし、赤身の臭みがあって苦手な人も多いかな...
それでもステーキがこの価格なのがうれしいところですね。

20130417喫茶愛和風ステーキ定食600円ステーキ

ビジネス街ではありますが13時過ぎで空いてたのもありましてか、
マスターが「気にせずのんびり食べてや~」と声をかけてくれて、
「パソコンするなら電源使っていいよ」とやさしい気遣いでした。

喫茶 愛喫茶店 / 天満橋駅北浜駅なにわ橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8
大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンターB1 06-6943-9337

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/04/17 13:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いわしフライからチキンカツに浮気 | ホーム | メンマがウリ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

