【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大阪一安いっ!
大阪一安いたこ焼はどこ?たぶん関目高殿にあるこの店やと思いますね。
15時からしか開いていなく、売り切れごめんで開いてる時間も短い。

近所の高校生が帰りにサクッとガッツリ食べて帰るたこ焼き屋さん、
おばちゃんも気さくで、大阪のおかん!って感じがする。

8個50円から購入でき、小学生の小遣いでも十分通えるお店です。
100円分買ったら16個とおなかいっぱいになる量。

20130425たこ焼ピア16個100円

もちろんタコも入ってるし、生地の味はシンプルなメリケン粉テイスト。
ダシにこだわった高いたこ焼きよりも昔ながらの味は最高だな。

ジュースも100円だが、たこ焼きが安すぎて高く感じてしまう(笑)

激安ゆえに「にいちゃん1個おまけしとくで」なんてサービスはないが、
近所の高校生や卒業したサラリーマンが営業で食べに来ておかんと話す、
こんな光景が見られる店も少なくなってきたよな~

たこ焼 ピアたこ焼き / 関目高殿駅関目成育駅関目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪府大阪市旭区高殿6-2-24
15:00~20:00 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/04/25 16:30 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<酒蔵元経営の店で郷土料理美酒鍋 | ホーム | 新種の濃厚豚骨魚介系>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

