元祖唐揚げマウンテン!!
昔からランチでよく行っている焼鳥屋、ランチは唐揚げが名物なんです。
10年以上も前に商標登録もされている「テンカラ」という唐揚げですが、
ここ数年の唐揚げマウンテンのブームよりも前からなんですね。

20130514一番どり外観

12時過ぎに行くと店内は満席で、空いているところがあれば詰め込む感じ。
すぐに4名テーブルが運よく空いたので、そこに座ることになりましたが、
あれよあれよという間に合い席で4人とも違うお一人様(>_<)

小さめのテーブルなんで知らない人ばかり4人は窮屈で落ち着きません。
すぐに揚がるんでしょうが、ごはんと味噌汁が出てきて待つこと3分。
忙しい店にありがちな回転優先で、お客様の気持ちゼロのランチ対応。

20130514一番どりカレーチキンカツ定食750円

注文したのはカレーチキンカツ定食750円でかなりのボリュームです。
唐揚げだけでもご飯が食べられるのに、カレーやらチキンカツやら。

20130514一番どりカレーチキンカツ定食750円チキンカツ2枚唐揚げ8個

ムネ肉の唐揚げ8個とチキンカツ2枚、カツカレー丼にしたり楽しめる。
ジューシーで濃すぎない味付けの唐揚げ、相変わらずウマい!

味は良いけど、ピーク時に行くのは避けたほうが良いよな~

一番どり 西中島店焼き鳥 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市淀川区西中島3-20-4 高原ビル1F 06-4805-0494
11:30~15:00 18:00~23:00 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/05/14 12:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スパイス系の欧風カレー | ホーム | 夜もやっぱり安かった焼肉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad