トッピング豊富でもシンプルなそば
仙台市内を電車で移動するときに改札内で見つけ、ふらっと立ち寄ったそば処。
改札の外からも食べられるようになっているんですね。

券売機には唐揚げそばなどトッピングも変わったものが多く見られましたが、
シンプルなトッピングで、えびとイカのかき揚げそば360円にしました。

130614立ちそば処 杜えびとイカのかき揚げそば360円

細めのそばでモチモチっとした食感、だしがうまくからんでくれます。
かき揚げもえびやイカがたっぷりで、結構な大きさです。

少しだけテーブル席もあるので、ゆっくり食べさせていただきました。

立ちそば処 杜そば(蕎麦) / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅 2F 022-715-2085
6:30~23:00(L.O.22:50) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/06/14 15:00 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仙台で大阪風串カツ | ホーム | ごっつい牛タン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad