【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
濃厚なのに後味すっきりラーメン仙台っ子
国分町界隈に滞在も3日目の夜、そろそろラーメンが食べたくなってくる。
いろんなラーメン屋があるエリアですが、あえてベタな名前の店に。

130615仙台っ子国分店

店内は飲んだ後の〆のラーメンとして来ている方が多く、広い店がいっぱい。
メニューバリエーションもあるがシンプルな仙台っ子ラーメン630円。

130615仙台っ子国分店メニュー

なんとラーメンを注文するとライスが無料ってサービスもありがたいですが、
すでに食べてきた後なので今回は我慢。

横浜家系のラーメンにも似た感じの鶏がら豚骨で、こってりに見えますね。
スープを飲むと確かに濃厚、それなのに後味はすっきりしていておいしい。

130615仙台っ子国分店仙台っ子らーめん630円こってり

ちぢれた細めの麺にスープがうまくからんで、なんともいえない味です。
具もたっぷりだし、これで630円は安いと思いますね。

130615仙台っ子国分店仙台っ子らーめん630円こだわり麺

ほうれん草もバターで炒めている感じがして、珍しい感じでウマい。
ついつい調子に乗ってスープを飲み干しちゃいました。

130615仙台っ子国分店仙台っ子らーめん630円完食

仙台っ子ラーメン / 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8
宮城県仙台市青葉区一番町4-9-12 クリスタルモードビル1F 022-213-1555
[月~木・日]11:00~翌3:00 [金・土]11:00~翌4:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/06/15 23:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宮城でスリランカカレー1本勝負 | ホーム | スリランカ料理が食べられるバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

