【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
魚や貝類が安い!
仙台出張最後の夜は焼鳥屋からの1人ハシゴで海鮮居酒屋にやってきました。
国分町の外れにあり、ここも気になっていたお店です。

130618魚がし本店外観

レモンサワー370円は濃いめで、お通しが450円ですがカレイの煮付け。
ほど良い甘辛さで脂の乗ったカレイがおいしい。

130618魚がし本店お通し450円カレイ煮付けレモンサワー370円

宮城あたりの名物を食べていないので天然活ほや250円を酢でいただくが、
食べたことのない苦味とクセがあるが肉厚でコリコリ。
エグ味も酢で気にならなくて、おもしろい貝ですね。

130618魚がし本店ホヤ貝酢250円

丸干いわし200円は大ぶりなのが2尾も出てきて、コスパが高い!
脂ものっていて激ウマ!酒のアテには最高ですね。

130618魚がし本店いわし丸干し200円

外から見ると小さいお店に見えますが、奥には座敷もあったりするようです。
1人飲みから宴会まで幅広く使えそうで、しかもリーズナブル。

こないだのぼんてん漁港も安かったけど、更にコスパが高い店です。
新鮮な魚が安く食べられるんで、また来てみたいと思いました。

佳味 魚がし居酒屋 / 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
宮城県仙台市青葉区国分町2-7-8 022-265-9865
17:00~23:30(L.O.23:00) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/06/18 22:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宮城で人気の回転寿司 | ホーム | 昭和な感じの焼鳥屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

