インド人がやってるインド料理
新大阪駅東口のインド料理屋は最近増えてるネパール系ではなくインド人経営。
全てインド系スタッフであって、月、金はナン食べ放題!

130621パリワール新大阪店外観

13時過ぎなのに30席がほぼ満席、ガヤガヤとにぎわっておりました。
ちょっとランクUPしてBランチ880円にしました。

130621パリワール新大阪店Bランチ880円

タンドリー料理のシシケバブとチキンティッカはスパイスが強くなく薄味です。
カレーも同じく軽めで野菜カレーはトマトサンバル風で酸味があるが水っぽい。

130621パリワール新大阪店Bランチ880円タンドリー

チキンカレーは辛くもなく、インド料理で多い重たさがなく軽めです。
サフランライスが水っぽくて味もなく、白米みたいに感じました。

ナンおかわり自由でしたが、出るのが遅くなりそうなんであきらめました。
最後に小さいチャイをサービスでいただきましたが、薄くてめちゃ甘い。

130621パリワール新大阪店チャイサービス

この界隈は飲食店が少ないこともあり、ランチ時に混雑するんでしょうね。

パリワール 新大阪店インドカレー / 新大阪駅東淀川駅崇禅寺駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
大阪市東淀川区東中島1-18-5 丸ビル本館1F 06-6323-5615
11:00~22:00(L.O) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/06/21 14:00 】 | インド・スリランカ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サムギョプサルが安い | ホーム | 店のおばちゃんの方がインパクトある>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad