【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サムギョプサルが安い
最近、焼肉といえば李朝園、しかも布施の280円均一の店ばかり来てしまう。
280円なのに1皿のボリュームもあるし、なかなかの味である。

130622焼肉李朝園280布施店盛合せメニュー

今日は盛合せを注文してみようとサムギョプサルセット1480円を注文、
厚切り豚三段バラ、豚トロ、豚三段バラスライス、サンチュ、ごまの葉、
ねぎサラダ、にんにく、青唐辛子とかなりの量が出てきました。

130622焼肉李朝園280布施店サムギョプサル三昧1480円

ボリューム満点のセットは3人でも十分なほどで、これで1480円は安い。
他にも定番のやわらかハラミなどをいただいて〆に入ります。

前回はクッパのごはんがすごい量で驚きましたが、今日は辛くないラーメン!

130622焼肉李朝園280布施店辛くないラーメン280円

韓国で定番のインスタントラーメンで、これも麺がたっぷり入っています。
その上にこれでもかって量のもやし、後で辛くもして2度楽しめました。

焼肉 李朝園焼肉 / 布施駅小路駅(大阪市営)新深江駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7 昼総合点★★★☆☆ 3.9
東大阪市足代新町7-1 06-6787-5446
11:30~23:30(L.O.22:30) 金土祝前日11:30~24:00(L.O23:00) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/06/22 20:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏野菜はいらない松屋のトマトカレー | ホーム | インド人がやってるインド料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

