【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
神戸の定番かつ丼
久しぶりの神戸、カレーやかつめし、中華、洋食など食べたいものが多すぎて悩む。
その中で選んだのは昔から食べに来ているかつ丼!

地下街の市場の中にあるかつ丼屋で、他の飲食店もあるけど群を抜いての人気。
最近では大阪にも支店できたのですが、やっぱり大将の顔が見たくなる。

残念なのは自動券売機による食券制になったこととモバイル会員制度ができたこと。
昔ながらの店にはやってほしくないという気持ちが少しあります。

大盛りのてんこ650円と味噌汁50円で700円、ん?赤出汁じゃなくなってる(>_<)

130704吉兵衛本店かつ丼てんこ味噌汁700円

時代の流れでシステムは変わっても味は変わらない、これが一番大事なんですよね。
他の店のかつ丼は油のせいか、煮込むとエグみが出て食べにくいこともありますが

吉兵衛かつ丼・かつ重 / 旧居留地・大丸前駅三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.9
昼総合点★★★☆☆ 3.9
神戸市中央区三宮町2-11-1 三宮センタープラザ西館 B1F
078-392-4559 10:30~18:00(売り切れ次第終了)
定休日 水曜・日曜・祝日(祝日のある週は水曜日営業)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/07/04 12:00 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山陰唯一のスリランカでお得ランチ | ホーム | 海南鶏飯がウマい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

