リーズナブルな海鮮居酒屋でお得ランチ
仙台のアウトレットの近くまで来て、ネットでランチの店を探していた。
ネットの情報はアテにしないのだが、外観からうまそうな雰囲気。

130711梵天食堂中野栄店外観

20食限定の本日の日替わりランチ750円はかつおたたき丼とチキンカツ
サンプルで見てもボリュームがあるので楽しみになりました。
しかもランチはソフトドリンクがフリーでごはん大盛りサービスとお得!

130711梵天食堂中野栄店本日の日替わりランチ750円カツオたたき丼チキンカツ

かつおたたき丼はプリプリのカツオに海苔と大葉のごはんが良く合いますね。
ジューシーなチキンカツは別にごはんが欲しくなるほど。

地方の居酒屋でヒットすると、なんかうれしくなってしまいますね。

梵天食堂 中野栄店 (レストラン(その他) / 中野栄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6
宮城県仙台市宮城野区出花2-4-1 022-786-0122
11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~23:30(L.O.23:00)
土・日・祝前日 17:30~24:00(L.O.23:30) 年末年始休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/07/11 12:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京都の老舗の味を受け継ぐ店 | ホーム | 天満市場でグリーンカレー専門>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad