異空間でネパール料理
友人と渋谷で待ち合わせをして、おもしろいエスニックに連れて行ってもらう。
渋谷からタクシーで10分ほど、雑居ビルで5階まで上がりました。

エレベーターのドアが開くと、不思議な世界が目の前に広がります。

ネパール系のレストランで、バースタイルでやっているのがおもしろい!!
ボリウッド映画の宇宙系映画のワンシーンのような色遣いの店内です。

ネパール人が適当に料理と酒を出しているのかと思ったら大間違いでした。
マトンスクティーは香ばしくて、なかなか辛く仕上げっていてウマい。

130712ソルティーモードマトンのスクティとモモ

餃子タイプのモモは珍しく、バーで食べるにはこのサイズが食べやすい。
もう3軒目でしたので、ほろ酔いで食べれないと思っていたけれど、
あまりのウマさにバクバク食べてしまいました。

ノリの良い音楽と異空間を感じさせる雰囲気はデートでも使えそうですね。

ソルティーモードネパール料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7
東京都渋谷区恵比寿西2-8-9 代官山宝ビル5F 03-3462-4331
[火~金]11:45~14:00 18:00~24:00(L.O)
[土・日]18:00~24:00(L.O) 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/07/12 23:00 】 | インド・スリランカ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名物あんぱんとカフェ | ホーム | 名物ずんだマサラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad