関東系の安い海鮮居酒屋
さくら水産が関西にきて何年くらい経つだろうか?だいぶ定着しましたね。
関西でも「安かろう、マズかろう」、「安いから良い」など賛否両論。

安い割には味もしっかりしているし、焼き魚系の定食なら問題ない。
日替わり定食500円~でほぼワンコインなのがうれしい。
今日の日替わりA500円はサバ味噌煮がなくなったので塩焼き。

130718さくら水産新大阪東口店日替わり定食A500円サバ塩焼き

ほどよい脂ののりでわりと大きめの焼サバ、ごはんが進みますね~

ごはんや味噌汁、玉子と海苔がおかわりできてふりかけもあります。
これだけでも何杯もいけてしまいそうな感じがします。

ラストオーダーぎりぎりに入ったにもかかわらず嫌な顔しないスタッフ、
通常はセルフなのにおかわりのごはんもよそってくれました。

夜は新大阪駅が目の前なので出張帰り前にちょいと1杯って人も多い。
魚肉ソーセージ50円ってのも笑えますね(^o^)

さくら水産 新大阪東口居酒屋 / 新大阪駅東淀川駅崇禅寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3
大阪市東淀川区東中島1-20-19 ヒカリビル B1F 06-6990-5663
[月~金]11:00~14:00 16:00~23:30(L.O.22:45)
[土・日・祝日]16:00~23:30(L.O.22:45) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/07/18 14:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<月1ペースで行く焼肉屋 | ホーム | 関西で食べられる名古屋めし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad