【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
札幌の焼鳥もウマっ!
仙台の泊まり出張もラストになるので、仙台の思い出料理第2弾でハシゴ。
札幌の焼鳥屋が変わりダネを持っていて安いので気に入ってます。

130724串鳥虎屋横丁店外観

席に座るとサービスの鶏スープと大根おろしが出てきて、食事の準備運動。

130724串鳥虎屋横丁店サービス鳥スープと大根おろし、ハイボール300円

豚しそ巻150円は肉汁たっぷりでしそとのバランスが良い味です。
ボンジリ120円は脂の乗りがよく、独特のクセも良い感じです。

130724串鳥虎屋横丁店豚しそ巻150円ボンジリ120円

手羽先120円はカリッと焼かれてジューシーで身もたっぷり!
激辛青南蛮つくね130円はウマ辛で、刺激があってウマい。

130724串鳥虎屋横丁店手羽先120円と激辛青南蛮つくね130円

ハイボール300円でチャージもなく、1本ずつ注文できてうれしい。

更に追加で注文してしまった鳥レバー120円はモチモチしています。

130724串鳥虎屋横丁店鳥レバー120円

大ぶりの鳥ねぎま120円は大阪の鳥貴族より少し小さいくらい。
あまりのウマさにハイボールまでもおかわりっ!

130724串鳥虎屋横丁店鳥ねぎま120円

前回おいしかった豚味噌海苔巻き130円が売切れだったのは残念でしたが、
なんと隣のお客さんが帰り際に「気に入って1人で10本食べでもたわ」と
店員さんに言っていてイラッときましたが、やっぱ人気メニューやな(笑)

串鳥 虎屋横丁店焼き鳥 / 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
宮城県仙台市青葉区一番町4-3-17 022-217-1129
17:00~翌1:00(L.O.0:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/07/24 21:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とにかくおかずが安い | ホーム | お得な海鮮居酒屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

