【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ひさしぶりの寿司
何度も行きたくなる下町の高級寿司、この情緒がたまんない!って人もいる。
布施の商店街を北へ徒歩5分、大きなのれんが目に飛び込んできます。

大きなカウンターの前に座り、ネタを選ぶのが楽しいんですよね。

ウニを軍艦ではなく、かっぱ(きゅうり巻き)の上に豪快に乗せてもらい、
とろっとろのウニが口の中に広がって最高でした。

130814すし富ウニ軍艦とハモ

夏の風物詩であるハモ、柔らかい身であっさり梅肉でいただきます。

他にも食べてたのですが、食べるのと飲むのにも夢中で写真忘れるほど(笑)

すし富寿司 / 布施駅小路駅(大阪市営)新深江駅
昼総合点★★★★ 4.2
東大阪市長堂1-10-1 06-6781-4629
平日 11:30~14:00 16:00~21:30
土日祝 11:45~21:00 定休日 火曜日・第3月曜

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/08/14 14:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おいしいのに入りづらい | ホーム | 唯一の中華だから?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

