【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おいしいのに入りづらい
久しぶりに服部駅に来たので、大阪で2番目においしい餃子の店に寄ってみた。
営業で北摂を回っていた頃だから、何年ぶりだろうか?

130818赤春園外観

なんかテレビで紹介されたせいか混雑してて、メニューも制限されている。
少ない人数でやっているから仕方ないのですが、ちょっと残念です。

名物の水餃子500円は味噌ダレでいただき、肉がプリプリで皮がもっちり。
スープを飲むと塩っ辛さを感じるのは餃子に負けないためでしょうか。

130818赤春園水餃子500円

ニンニク焼めし600円は炒めている時にすりおろしニンニクがガッツリ投入、
脂っぽくてネチャっとした焼き飯になったがヤバうまです。

130818赤春園ニンニク焼めし600円

これは好きな人と嫌いな人がハッキリと分かれるでしょうね。

焼餃子250円はもっちりした皮なのに香ばしく、中の具も濃い味です。
これを食べると生ビール500円も進みますね。

130818赤春園焼餃子250円

味はおいしいんだけど、女性は入りづらい感じのお店なんですよね~
席の後ろのビアサーバー周辺で、ゴキちゃんを何回も発見(> <)
店内はこじんまりして狭めなので、小さなお子様連れには不向きかも。

赤春園中華料理 / 服部駅) 夜総合点★★☆☆☆ 2.4
大阪府豊中市服部元町1-4-6 06-6864-2279
月~土18:00~翌2:50LO 日17:00~翌1:50LO 水曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/08/18 19:30 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鹿児島来たらここのトンカツに決まり! | ホーム | ひさしぶりの寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

