【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
唐揚げがウマい
茶屋町をぶらっと歩いていると、前に蕎麦屋やった店が居酒屋に代わっている。
唐揚げが食べたい気分やったので、迷わず試しに入ってみました。

130825日九州屋寅男せせりぽんず380円

せせりぽんず380円は軽く揚げてあり、水菜と和えてさっぱり爽やか。
スピードメニューで、ドリンク飲み初めでいただけます。

130825日九州屋寅男ももからあげ大680円

ももからあげ大680円は大分中津系でボリュームたっぷりで、
衣が粉っぽいサクサク感がジューシーなもも肉と相性良し。

130825日九州屋寅男ハイボール

串焼きもいろいろあって楽しめ、ぼんじりも脂がのっておいしい!!
ハイボールの大があって飲みごたえがありますね。

130825日九州屋寅男手羽からあげ4個480円と寅男名物カレー丼500円

手羽からあげ4個380円も同じ衣やけど部位が変わるとあっさり。
寅男名物カレー丼500円はフルーティーで濃厚、辛さも強くない。
干し葡萄や挽き肉などで食べやすい感じに仕上げてありますね。

130825日九州屋寅男中洲屋台の焼きラーメン480円

中洲屋台の焼きラーメン480円はスープが濃くて塩辛い気もするが、
飲んだ後の〆としてはちょうど良いかも。

日曜19時ですんなり入れたけど、帰る頃の20時には満席でした。

寅男 茶屋町店居酒屋 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
大阪市北区茶屋町4-13 茶屋町Kビル 06-6371-6511
17:00~03:00(L.O02:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/08/25 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どろどろカレーうどん | ホーム | 駅近でサクッとカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

