なんか食べたくなるラーメン
仙台出張の帰りのもう一食と、前回気に入ったラーメン屋が仙台駅前にあった。
本店同様雑然とした感じで、スタッフも淡々とした感じである。

130829仙台っ子ラーメン仙台駅前名掛丁店外観

メニューは本店と変わらないようであるが、麺を選んだりはできないみたい。
さっきランチしたとこなんでお得なセットではなく、ラーメンだけに。

130829仙台っ子ラーメン仙台駅前名掛丁店メニュー

待ってる間もスタッフが雑談していて、やる気を感じられないダラダラ感、
それが逆にこの店らしさが出て、俺は嫌いじゃない。

130829仙台っ子ラーメン仙台駅前名掛丁店店内

独特のスープで濃い味なのにスッキリ、あとから主張してくる豚骨の感じ、
ほうれん草も好きなんですよね~
本店よりライトに仕上げてあるのかな?ちょっと物足りない...

130829仙台っ子ラーメン仙台駅前名掛丁店ラーメン630円

またいつ来れるかわからないけど、また食べたくなるラーメンですね。

ラーメン堂仙台っ子 仙台駅前店ラーメン / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
宮城県仙台市青葉区中央1-8-38 022-221-7786
11:00~翌2:00 定休日 なし

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/08/29 16:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<飲食が高いエリアだけに | ホーム | インドのカレーをあいがけで感じる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad