スパイスがつんの人気店ですが...
中津をぶらついているとにいつも行列と噂のカレー店が1組待ちやったので、
このチャンスを逃すではない!と予定を変更して入店。

130910SOMA外観

知り合いが勧めてくれていたラムキーマ850円を5倍でいただきました。
荒挽きスパイスがガツガツくるがさほど辛くなく、俺には普通レベル。

130910SOMAマトンキーマ850円

混ぜカレーと言われているが、南アジア系の混ぜるのとは違っていて、
すでに混ざって出てきてるやん!ってつっこんでしまうほど。

オープンキッチンで作ってる店主らしき人からいらっしゃいませもなく、
会計で立っても、会計で目の前に行っても、気づかない様子。
帰りにごちそうさまと言っても「ありがとう」がない。

あとで知り合いから店主が極度の人見知りと聞きましたが接客業なんでね...
それならオープンキッチンは止めた方がいいと思うのは俺だけか?

味はおいしくても、そういう店は敬遠してしまいます。

店の感じがおしゃれだし、デートなどで雰囲気と味だけ良くて重視で、
あとはパートナーとの時間を大切にって感じには良いかもね。

SOMAインドカレー / 中津駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
大阪市北区中津3-18-2 06-7503-8217
12:00~ (※売り切れ次第終了) 金曜日・日曜日(※臨時休業あり)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/09/10 12:30 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中華系焼鳥をアテに | ホーム | スリランカのグリーンカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad