【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
すりばちラーメン
香里園で大三元を楽しみにしていたが臨時休業、他にも中華料理屋がいっぱい!
天鴻の看板には「すりばちラーメン」なる表記があって目に留まる。

130924天鴻外観

名物みそラーメン700円が平日ランチは600円でライス付きでお得。
1つ1つていねいに野菜を炒めて作られています。

どんなラーメンが出てくるのかと思えば、すり鉢に入っているだけでした。
てっきりゴマをすり鉢ですったりするのかと思ってました(笑)

130924天鴻みそラーメン700円

昔ながらのコクのあるみそ味で鶏ミンチや玉ねぎがいっぱいで、
ワカメなども入っていて懐かしい感じがします。
業務用の味噌スープの缶を使っているのか?あとで喉が渇く。

中華料理 天鴻 香里園店中華料理 / 香里園駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8
寝屋川市香里南之町28-24-107 072-831-7667
11:30~15:00 18:00~24:00 木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/09/23 14:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食堂でチキンライス | ホーム | 子連れで新世界の食堂で1杯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

