【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
この駅では一人勝ち
膳所駅前で食べるとこが見当たらず王将があったのでそこですませることに。
10月16日~31日まで皿うどん525円が420円の看板を見て迷わず入店。
でも、日替りランチが500円と独自のセットも安めの設定で心が揺れる(笑)

131018王将膳所店皿うどんフェア420円

やっぱ皿うどん!フライ麺の量もさることながらキャベツなど野菜たっぷり。
火山が噴火したのかと思ってしまいます(笑)
他の王将より少し薄めかな?餃子のタレをかけてバランスを取る。
皿うどんに酢をかけるのが定番なだけにウマくなりました。

学生だけでなく、近所の高齢者が多かったのが街の雰囲気がありましたね。
ただ、ローカルなせいか王将らしいキビキビした感じがなく残念。

餃子の王将 膳所店餃子 / 京阪膳所駅膳所駅錦駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
滋賀県大津市馬場2-8-6 077-532-6688
11:00~24:00 無休 (年末年始の営業は異なります)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/10/18 13:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<野田阪神の地元に愛されて長い | ホーム | アメ横に来たらここ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

