【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昔ながらのコテコテカレーが意外にイケる
地下鉄三宮駅改札前で「カレー、ラーメンどうですか~」と呼び込みの声、
12時半で呼び込みしていてお客さんゼロで失敗すると思ったけど...

サービスカレー550円が6倍までの辛さがあり、なんか適当に50倍まで。
基本の選択肢は中辛(3~4倍)は+30円で辛口(5~6倍)は+60円です。
なんともアバウトな感じで騙された感があるが、座ったら立ちにくい。

131022ドッコサービスカレー550円辛口+60円

とりあえず辛さでゴマかそうと辛口で注文したら、ルーがネタネタとしてて、
ドロドロのカレーで大粒チキンが4つ。

辛さは及ばないが辛口料理ハチの仕上がりに似ていて、意外にイケたな~
今度はしうっかりと構えてから食べに行きたいと思います。

地下鉄の改札からもわかりにくいが、地上からもこんな感じです。

131022ドッコ地上入口

ドッコラーメン / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
昼総合点★★☆☆☆ 2.6
神戸市中央区北長狭通1-2-18 三宮ステラビルB2 078-322-3205
10:00~22:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/10/22 12:00 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイ好きが集まっての宴会 | ホーム | 野田阪神の地元に愛されて長い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

