近江八幡では人気みたいだけど...
近江八幡に仕事で行ったときに結構人気の店やったので気になっていた。
また用事があったので、立ち寄ってみることにしました。

串カツやら串焼きが80円とか書いてあったのに、入ってみるとビックリ!
安めの店かと思えば、ほとんどの串は150円前後でした。
1品料理も高めで、料理のバリエーションが多い普通の居酒屋でしたね。

131024串春手羽先と串カツ

手羽先も焼き切れてなくて皮もクタッてなってるし、串揚げもベタつく。
焼鳥も種類が多いので試してみましたが、ポーションも小さい。

131024串春焼鳥1

131024串春焼鳥2

これで1串150円台だと物足りない感じがしますね...

メニューの写真でおいしそうだった唐揚げも注文したら、小さくて硬い。
衣がグニャってなるし、イメージとは全然違いました。

131024串春唐揚げ

会計をしても3人で軽く食べて飲んで8000円と割高に感じました。

ただ、大バコの居酒屋でファミリーに気を使っている点は良かったし、
小さな子供がいるところはおもちゃをもらえるので人気なのかな?

串春 近江八幡駅前店居酒屋 / 近江八幡駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3
滋賀県近江八幡市鷹飼町455-1 0748-31-3433
17:00~翌2:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/10/24 21:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんな雰囲気やのにウマい! | ホーム | タイ好きが集まっての宴会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad