【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新世界やけど寿司がウマい!
じゃんじゃん横丁って串カツのイメージが強いけど、意外に寿司屋も多い。
大興寿司は北新地とかでも使われている魚卸から仕入れているらしい。

121103大興寿司南店外観

魚はなかなかの味で、もちろん新世界価格なんで安いんですよね~
マグロ3貫150円、あおりいか3貫300円を注文。

121103大興寿司南店まぐろ3貫150円あおりいか3貫300円

ちょっとマグロが薄くなったかな?それでもしっかりした味でうまい。
回転寿司で食べるマグロとはえらい違い、いかも脂がのってるね。

121103大興寿司南店海老、はまち、よこわ3貫、酎ハイ300円

海老、はまち、よこわも3貫300円で、つい酎ハイ300円をおかわり!
この時期に珍しい北陸の名物の白えび2貫400円はとろける甘さです。

121103大興寿司南店白えび2貫400円、玉赤150円

締めに注文するのは玉子の赤だし、玉赤(ぎょくあか)150円ですっきり。
ここは長居をするというより、サクッとつまんでほろ酔いで帰るのがいい。

大興寿司 南店寿司 / 南霞町駅動物園前駅新今宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8 昼総合点★★★☆☆ 3.8
大阪市浪速区恵美須東3-3-11 06-6641-0669
11:30~21:00 火曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/11/03 16:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天ぷら通し揚げの定食 | ホーム | 安くてウマいラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

