【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
フライ系の定食が安くて多い!
百万遍でよく行くハイライトが西大路御池にもあるけど、えらい辺鄙な場所。

131109ハイライト食堂御池店外観

学生に支持されている食堂ですが、16時は学生や近所の高齢者がいました。
高齢の方ががっつり?って思ったら一人鍋メニューが豊富なんですよね。

131109ハイライト食堂御池店メニュー看板

ハンバーグにもひかれたけど、今日はサービスランチ580円にしました。
鮮魚の和風マヨネーズ、チキンカツ、ポテトコロッケにライス付き。

131109ハイライト食堂御池店サービスランチ580円

キスフライに山菜ミックスと海苔がかかったのは斬新でしたね、
チキンカツはいつものより小さめで薄く、コロッケはモコモコ。

131109ハイライト食堂御池店サービスランチ580円鮮魚の和風マヨネーズ、チキンカツ、ポテトコロッケ

こんな低価格でおなかいっぱいにさせてくれ、ほんま京都人がうらやましい。

ハイライト食堂 御池店定食・食堂 / 山ノ内駅太秦天神川駅西大路御池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
京都府京都市右京区山ノ内宮脇町15-1 075-801-8878
11:00~22:00(21:45ラストオーダー) 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/11/09 17:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新ジャンルのマトンキーマ | ホーム | 濃厚だしのカレーうどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

