【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
地元の学生の冷蔵庫
京都の藤森でたまごかけごはんが人気の店に来ました。

131114なかま外観

131114なかま店頭

駐車場がないので近隣のコインパークに停めるしかありません。
店内は16時だというのに学生らしきお客さんが数名。

おかずの種類がハンパなく豊富で、レギュラーとハーフサイズもあり、
何を食べようかめちゃめちゃ悩みました。

豚生姜炒めハーフ320円にたま定280円(ごはん大400g)で注文。
豚生姜炒めは大きめの薄切りが3枚で玉ねぎと炒めてあり甘め。

131114なかま豚生姜炒めハーフ320円にたま定280円

131114なかま豚生姜炒め

たまごかけごはんが有名だけど玉子も案外普通の味なんで拍子抜け、
おかずが選べて、生玉子付きの定食になるってイメージかな。

たまごかけで有名な「かめっち」や「但熊」と一緒にしない方が良いかも。

たまごかけごはん なかま定食・食堂 / 藤森駅深草駅稲荷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9
京都府京都市伏見区深草キトロ町33-13 075-6472-460
11:00~翌5:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/11/14 16:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ベトナムのローカルさを感じる「 | ホーム | 新ジャンルのマトンキーマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/30 09:08)
京都市伏見区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
【2013/12/30 09:08】 | ケノーベル エージェント
| ホーム |

FC2Ad

