唐揚げてんこ盛り
東京から来た方が大阪来たら食べとけってメシに行きたいとのこと。
粉もん系はもう飽きたらしく、何を紹介しようか悩みました。
大食漢な方なので大阪駅前第三ビルにいたのでB1に行ってみた。

131122田ごとメニューサンプル

入口のサンプルの唐揚げマウンテン定食850円を見て即OKをいただく。
唐揚げ12個と野菜の天ぷら、冷奴付!ごはんおかわり自由です。

131122田ごと唐揚げマウンテン定食850円

醤油ベースの味でわからなかったけど、食後はニンニク臭たっぷり。
一味がたっぷりかかってるが、さほど辛くないので食が進む。

131122田ごと唐揚げマウンテン定食850円もりもり唐揚げ

久々に食べるとこたえるな~、客人はごはんのおかわりもしてますよ(^^;)

前に食べに来た時はなかったミニサイズもできてたのでそれにすれば...
夕方になっても満腹感が消えないほど、食べ応えのあるランチでした。

さくら月 田ごと割烹・小料理 / 北新地駅東梅田駅西梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1F 06-6341-3641
11:30~13:00(L.O.13:00) 17:00~22:00(L.O.21:30) 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/11/22 12:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スパイスガツンがソフトにくる | ホーム | なんにでもチャーハン付けれます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad