【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
名物ピネライス
大阪から車で移動してて宇治でシエルを見て、ランチタイム終了やったので、
どうしても洋食が食べたくなり、遅くでもやってるゴンへ。

131209キッチン・ゴン 御所東店外観

ここに来たらピネライストルコライスみたいなのでバリエーション豊富、
ハーフ&ハーフ800円を注文しました。

焼飯のガーリックかつ乗せにカレーとハヤシソースのあいがけになっていて、
カレーは洋食屋らしいあっさりしたフォンド系で存在を主張してくる感じ。
ハヤシソースはマイルドで、微妙に辛味を感じてくるカレーを包み込む。

131209キッチン・ゴン 御所東店ピネライスハーフ&ハーフ800円

大きく鎮座するトンカツは薄めですが、なかなかジューシーでウマい。
レギュラーサイズで300gとパンチがあって腹一杯になります。
メガサイズの700g食べたら動けなくなるやろな~(笑)

15時頃でしたのでお1人様がカウンターにちらほらって感じでしたが、
平日ランチはサラリーマン、週末はカップルやファミリーでしょうね。

キッチン・ゴン 御所東店洋食 / 神宮丸太町駅京都市役所前駅丸太町駅(京都市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
京都府京都市上京区河原町通丸太町下ル オーキッド山下1F 075-255-5300
11:00~22:00(L.O.21:40) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/12/09 15:00 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<せっかく見つけた食堂が閉店 | ホーム | コンパクトなもっこす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

