【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
裏谷四のスパイスカレー
友人のおススメで、最近注目されているカレー店にようやく訪問できました。

131216バビルの塔外観

リニューアル記念の新作で肉カリー850円は下仁田ねぎとせせりです。

スパイスが絡み合って口の中で踊り出して刺激があってウマいんだけど、
なんか物足りないのはスパイスが口の中を通り過ぎた後のベースの軽さ?

131216バビルの塔肉カリー850円は下仁田ねぎとせせり

新作だからかな?せせり自体はうまいが、身にカレーの味が乗っていない。

最近流行りのカレー屋は無口やな~、特に一見には引いてる店が多い気がする。
話しかけても返事が淡泊で、面白みがないですね。

俺なら話しかけられたら絶好のチャンスで頑張りますけどね。

バビルの塔カレーライス / 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7
大阪市中央区徳井町2-4-5 エクセル内本町ハイツ1F 090-6234-8264
11:30~15:00(売り切れ次第終了) 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/12/16 13:00 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祇園で夜限定のみたらしだんご | ホーム | 吉野家の十割そばは関東風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

