【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
琵琶湖大橋の西側に天下一品
琵琶湖の西側って天下一品がなかった?堅田でOPENしたばかりでした。
たぶん移転とかなんだろうな~って思いながら入ろうと思うと...
店内は広々で席もあったのに入口で2組ほど待っていて入店待ちでした。
平日のピークが終わり、OPENしたてでオペレーションができてないんや。

131226天下一品堅田店外観

10分近く待ってようやく案内されたのは3人やのにカウンターです。
テーブルとどちらでもって書いたけど、テーブル空いてるやないの。
冬休みで遅くでも忙しい可能性はあるけど14時過ぎやで(> <)

131226天下一品堅田店メニュー

チャーハンセット830円を注文し、やっぱり出てくるのも遅かった。
しかもチャーハンだけ供されて、ラーメンは3分ほど後でした。

131226天下一品堅田店チャーハンセット830円

味は間違いなく天下一品の味で、これだけは安心して食べれました。
もちろん唐辛子味噌も加えて、ピリ辛でいただくとおいしい。

131226天下一品堅田店チャーハンセット830円ラーメン

食べてる間に1人客が多く、カウンターがバランス悪くなる状態で、
1人がテーブルに座るハメになっていました。
だから空いてるんだから俺らをテーブルにしたら良かったのに(笑)

天下一品 堅田店ラーメン / 堅田駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6
滋賀県大津市真野2-30-19 077-571-1415
11:00~翌3:00 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2013/12/26 14:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<島国らしい海老カレー | ホーム | そばめし発祥の店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

