【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
更に新化したハラールレストラン
前に知人に誘われ伺ったイスラム教のハラールフードが食べられるお店
また食事会をするというので、ご一緒させていただきました。

今回はスパイスに詳しい型の集まりでもあり、お店も力が入ってました。
サラダをいただいた後は大皿に盛られたマトンプラオにシークカバブ、
茹でた挽き肉と豆を合わせたシャミケバブがのる。

140112大阪ハラールレストラン1マトンプラオにシークケバブとシャミケバブ

140112大阪ハラールレストラン2チャナダールサーグ

チャナダールのカレーはギーが効いたほうれん草カレーで濃縮な感じ。
1時間後には脂がどっかり浮いていてびっくりしました。

140112大阪ハラールレストラン3パロータ

140112大阪ハラールレストラン4クンナゴーシュト

その上をいくクンナゴーシュトはマトンのすね肉でコラーゲンたっぷり。
最後は骨をすすると、髄液がドロッと出てきてたまりません!

140112大阪ハラールレストラン5白いチキンカレー

白いチキンカレーはレモンテイストでさっぱりした味でリフレッシュ、
アルゴビはじゃがいもとカリフラワーの煮込み料理。

140112大阪ハラールレストラン6アルゴビ

140112大阪ハラールレストラン7ビーフカラヒ

通常はマトンやチキンで作るカラヒをビーフでいただき、濃厚でワイルド。
最後に出てきたザルダはデザートなんですがビリヤニみたい。

140112大阪ハラールレストラン8ザルダ

カジャル・キールは米粉とココナッツで作る牛乳プリンはニンジン入りで、
激甘なんやけど、サラっとイケておいしかったです。

140112大阪ハラールレストラン9カジャル・キール

まだまだ新たなものが出てきそうな予感がして、楽しいお店です。

大阪ハラールレストランパキスタン料理 / 千船駅出来島駅福駅
夜総合点★★★★ 4.4
大阪市西淀川区大和田4-13-2 06-6475-9786
11:00~15:00 17:00~22:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/01/12 20:00 】 | インド・スリランカ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<下町の激安に魅了される | ホーム | 京都の古民家の座敷でいただくインド料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

