めちゃ安い台湾ラーメン
仕事のお付き合いを終え、名古屋の歓楽街の錦エリアを歩いておりました。
目の前に飛び込んできたのは「台湾ラーメン380円」の看板。

こんな時間にラーメンが380円、チェーン店でもないのに怪しい...
と思いながらもビルの中に入り、1階の寂しい通路を奥へと歩く。

店内にはお客さんがいなくてスタッフ数名、ヤバっ!って思いましたが、
普通にオーダーを取ってくれ、ラーメンが運ばれてきました。

140115餃子王錦店台湾ラーメン380円

薄味ですが台湾ラーメンらしくミンチを中心に具だくさんです。
380円で帰るのは申し訳ないくらいでした(笑)

餃子王 錦店中華料理 / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.4
愛知県名古屋市中区錦3-13-5 中央マンション1F 052-951-0088
11:00~14:00 17:00~3:00 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/01/15 22:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名古屋の激安天丼 | ホーム | 唐揚げがウマい立ち飲み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad