【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
名古屋の激安天丼
仕事で名古屋に行って車で移動すると結構通る道で目立つ店があって、
天丼505円やらてんこもりなんて書いてある看板で気になってた。

140116てんこもり金山店外観

金山付近で用事があって時間もできたので、ランチで寄ることにした。
もちろん名物であろう天丼505円を注文しました。
16時前で閑散とした店内で、店員さんも元気がありませんでした。

140116てんこもり金山店メニュー1

140116てんこもり金山店メニュー2

揚げだめしているのか?って思うほどの早さで天丼が出てきました。
天つゆはかけられていなく、あとからお好みでかけるタイプです。

140116てんこもり金山店天丼505円

海老、イカ、キス、ナス、カボチャ、インゲン、海苔と具だくさんで、
衣もサクッとしていて意外にイケてますやん!

140116てんこもり金山店天丼505円海老、イカ、キス、ナス、カボチャ、インゲン、海苔

ごはんはたっぷりで、天ぷらの量とのバランスが良いので腹一杯です。
つゆが卓上で冷たくなっているせいか、丼ぶりの飯も冷めてしまう。

ワンコインほどで食べる天丼としては、なかなかのレベルで満足です!

てんこもり 金山店天ぷら / 東別院駅金山駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8
愛知県名古屋市中区金山2-1-1 052-321-7000
11:00 ~ 23:00(L.O.23:00) 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/01/16 16:00 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご夫婦の温かさが素敵な洋食食堂 | ホーム | めちゃ安い台湾ラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

