【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
北新地の寿司屋でお得な1000円ランチ
今年の3月で5周年を迎える北新地の鮨しら川がランチを再開されました。
以前は寿司にちなんで海鮮丼などをされておりましたが、今回は和食!
今週から火~金で和食ランチ1000円を始められました。

140122しら川ランチ看板

ランチは大将でなく和食を経験されたスタッフさんがメインでされてます。
本日はメインをチキンカツまたはカレイの煮付けから選べるとのこと。

140122しら川ランチ1000円6品小鉢

まずは小鉢6品のおかずが出され、刺身や煮物とバリエーションがある。
これは少しずついろいろ食べたい女性にはウケそうな感じがしますね。

140122しら川ランチ1000円

140122しら川ランチ1000円カレイの煮つけ

メインは脂の乗ったカレイの煮付けで甘辛さがくどくなく上品な味です。
北新地で1000円でこんなに出していいのかなって思ってしまいます。

140122しら川ランチ豚汁

おまけに今日の味噌汁は豚汁で具だくさん、かなりお値打ちです。

しら川寿司 / 大江橋駅北新地駅東梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5 昼総合点★★★☆☆ 3.8
大阪市北区曽根崎新地1-7-6 新日本北新地ビル東館3F
06-6344-4431 18時~翌1時(売切れ終了) 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/01/22 12:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワンコインで丼ものと麺が食べられる | ホーム | 工場の人やご近所さんでにぎわう仕出し屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

