【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
出前メイン?カウンター数席のうどん屋
芦原橋から北に行った立葉の交差点を大正方面に曲がって踏切を渡る。

140124夫婦うどんへの道

陸橋の陰に隠れて店があるのかどうかもわかりにくいところにあって、
店内に入ると数席ほどのスペースしかないカウンターがあります。

140124夫婦うどん外観

麺類のメニューは一通りあって、セットなんかも充実しています。

サービス定食700円はきざみ、ハイカラ、わかめ、こぶ、きつねがあり、
まずは麺をうどん、そば、細うどんから選んで合わせます。
そしてかやくごはん、いなり4個、巻き寿司、五目寿司、助六から選ぶ。

140124夫婦うどんサービス定食700円きざみうどんとかやくごはん

たっぷりの油揚げとあっさり優しい出汁に、太めのうどんが合いますね。
かやくごはんも薄味やけど、薄焼き卵が乗って物足りなさをカバー。

ねじり鉢巻きのお母さんが切り盛りして、2人の息子さん?がサポート。
昔はご夫婦で開業されて、仲良く続けてこられたんでしょうね。

出前なども多いようで、ひっきりなしに出前に出て行かれたりします。

夫婦うどんうどん / 芦原町駅汐見橋駅大正駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府大阪市浪速区芦原2-1-20 06-6562-1223

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/01/23 12:30 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カレー焼そばが人気の中華 | ホーム | ワンコインで丼ものと麺が食べられる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

