【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
チェーン店化する前から知っているラーメン屋
中津の新御堂筋を降りてきたところの脇にあった時代から通ってたお店、
いつの間にやら店が増えていって、大きくなりましたね。

140131藤平堂島店外観

普段はノーマルがほとんどだがお得なトッピングがあっるようなので、
全部のせ藤平らーめん980円に挑戦!

チャーシュー、きくらげ、ネギ、味玉を全部のっけて盛りだくさんです。
あっさりとした豚骨味で鶏ガラや野菜も入って作ったスープだそうで、
なんだかクリーミーな味わい。

140131藤平堂島店ラーメン全部のせ980円

昔はギラついて濃厚なのにあっさりイケるって感じやったけど進化した。
時代の流れや店舗展開で変わっていくのもあるのかもしれません。

ら~麺 藤平 堂島店ラーメン / 福島駅渡辺橋駅北新地駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9
大阪府大阪市北区堂島3-3-27 06-6454-2111
平日11:00~25:00(L.O 24:30)
日祝11:00 ~ 23:00(L.O 22:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/01/31 16:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラーメンもごはんもミンチ | ホーム | 確かに他のチェーンよりウマいけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

