【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ラーメンもごはんもミンチ
心斎橋の台湾ラーメン「味仙(あじせん)」がなんばこめじるしにある。
マイルドな台湾麺630円の次はピリッと辛い担仔麺(タンツーメン)、
さらにピリ辛の炸醤麺(ザーチャンメン)と激辛な四川麺840円。

140201味仙なんこめ店メニュー

この4段階の辛さで担仔麺700円とミンチご飯300円を注文しました。
テーブルにある自家製ラー油で辛さの段階は自分好みに上げることができ、
この辛さ調整だけでも十分な辛さになります。

140201味仙なんこめ店担仔麺700円ミンチご飯300円

140201味仙なんこめ店担仔麺700円

スープはあっさりで、セロリで更にスッキリした感じに仕上がっています。
ミンチご飯はラーメンに入ってるものと同じで、そのタレがうまかった。
むしろラーメンよりミンチご飯2杯で昼飯にしたくなりますね。

140201味仙なんこめ店ミンチご飯300円

心斎橋の味仙では朝まで飲んだ帰りの明け方に寄るのが定番でしたが、
ここは買い物帰りにふらっと寄る感じですかね。

こないだ名古屋で食べた台湾ラーメンよりはかなりおいしい!!

名古屋で有名な台湾ラーメンは味仙で「みせん」と読むようですが、
大阪では「あじせん」ですのでお間違えなく!

味仙 なんこめ店台湾料理 / 難波駅(南海)恵美須町駅今宮戎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばこめじるし 06-6644-2818
月~金11:00~15:00 17:00~22:30
土日祝11:00~22:30 第2第4火曜休み(祝日の場合は翌日)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/02/01 17:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日はセットメニューで | ホーム | チェーン店化する前から知っているラーメン屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

