食べログ未掲載のうどん店に潜入
ひさしぶりに食べログにもタウンページにも出てこない店を訪問したみた。
天王寺のアポロビルではなく、桜川駅近くのエッチなアポロビルが見えて、
隣りには焼肉どんどんグループの元気ファクトリーのセントラルキッチン

140204一休外観

どこにでもありそうな下町のうどん屋で定食などバリエーションが多い店?
のように思えたが、中央市場からのマグロもウリにしていています。

140204一休ランチ看板

まぐろ丼のメニューも多く、しかも安さに驚かされました。

まぐろの漬け丼500円(ミニうどん付)!ごはん大盛りは+100円。
とろける赤身がぎっしりでなかなかのお味、わさびもおいしかった。

140204一休まぐろの漬け丼500円ミニうどん付

うどんは冷凍でガシガシした感じで、ダシが昆布の酸味強めでした。
天かすもダシに浸かっても硬かったのが残念やけど安いからOK。

少し前に梅田の兎我野町エリアで食べたマグロ丼も衝撃やったけど、
ここのもなかなかのインパクトです!!

一休 大阪府大阪市浪速区桜川2-4-3
ランチ11時半~14時

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/02/04 12:00 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<王将のセットが安い店 | ホーム | 今日はセットメニューで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad