【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
滋賀にもあったドロ沼系ラーメン
入れ替わりの激しかった場所で続いている人気のラーメン店に来ました。
ウリは濃厚な豚骨で背脂入りの濃厚バリかたラーメン700円を注文。

140207バリバリジョニー竜王店外観

あっさりとか中華そば、味噌ラーメンを注文すれば良かったと思うほど、
泥沼系の濃厚なギトギトで床が滑るのもうなずけるな~

140207バリバリジョニー竜王店濃厚バリかたラーメン700円

替玉もあるし、名前もバリかたやから博多系の細麺かと思ってたら、
コシの強い中麺で食べ応えがあり、替玉無料なんで2玉目もいただき。
替玉でスープも薄まり、辛子明太子の混ざった高梨を入れるとウマっ!
無鉄砲の超こってりな感じのラーメン以来のヘビー級でした。

バリバリジョニー 竜王店ラーメン / 篠原駅近江八幡駅武佐駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3
滋賀県蒲生郡竜王町西横関38 0748-58-1172
11:00~23:30(L.O) 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/02/07 13:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<意外にリーズナブルなイタリアン | ホーム | 王将のセットが安い店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

